

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TO JUNSU

誕生日おめでとう

じゅんす


私も愛してるよ~


2010/12/15 23:35 | ジュンスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オンドリュー

onewroa1


今日

会いに行ってきます

onewroa2




なんかもうすでに泣けるーーーーーーーTT



2010/09/16 11:15 | SHINeeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

めぐるめぐるよ

秋が来た。

秋だね
シャイニもすっかり秋仕様ですね!てかハイカットグッジョブ!


日本も韓国も最近やっと涼しくなってきて

過ごしやすい季節になりましたね。


私は9月から新学期がはじまりました!


そんで、韓国に来てから、約半年が過ぎました。

はや!

ほんとあっという間でおそろしい

半年が過ぎてみて、韓国語の聞き取りは大分前よりはできるようになったかなと思う。
(まだ分かんないこともいっぱいあるけどTT)

話すのは聞き取りと比べるとまだまだですが、

頑張りますっ


SMコンatソウル無事行ってきました~~

はっ!そーいえば行くとき会場間違えました爆 ぎりぎりで会場着。ほんと、無事行けてよかった。。

ほんとうにすごいライブだったなぁと。

感想あとで書けたら書きたいと思います!


あと、前回書いたとおりSJ兄さんのスパショ行って参りました!念願のSUPER SHOW!!

席は真ん中よりも後ろのほうしか取れなかったのですが、花道がいっぱいあったし

スタンド席(スタンディングじゃないほう)の前のさくのあたりまで来てくれて

ほんと近くに感じられました!

もちろん内容もたっぷり!!^^ そしてやっぱりSJのお兄さんたちはとっても自由☆

楽しかったぁ~~~


私、、今回のスパショで

イェソン兄さんにとってもきゅんきゅんしてしまいました。


ちょっとく、、、くやしい!という気持ちと、やっぱりそうだったのね っていう気もち☆←


ソロを終えたときの少しうるうるしていた表情がとっても可愛かったんです


SUPER SHOWほんっと楽しいです^^


なんか話があちこち飛ぶのでちゃんとまとまった記事かきたい。

そんぎゅんがん、今のところ何とか追いついてます!

言葉がすんごいむずかしくて意味わかんないけど!

ゆちょんののどぼとけーーーーー


追記



ときめき☆
ゆちょんのこと撮ってるアイン氏可愛い^^

2010/09/13 01:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

所感

あんにょん~~

また前の記事から間が空いちゃったけど更新してみます


最近はまた、SHINeeカムバの威力にやられ

(RDDカムバを彷彿とさせる動揺でした。むしろそれ以上?)

念願だった音楽番組の観覧にも行けたし、シャイニのファンミにも行けて

私にとって、とっても充実した夏休みを送っています!!


続きを読む »

2010/08/12 02:06 | ひとりごとCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最近の出来事と今さらなドリコン感想!!

あんにょんです!

また間がちょっとあいてしまいましたが。。

私は今週の月曜日から夏休みに入りました♪夏休みは8月いっぱいまで!


そんで夏休みに入ったとたん、友達とチェジュ島旅行に行ってきました~~

海がほんとーーーーにきれいでした!!!
青くて!ていうか水色??砂浜白いし!


チャンミンはこの島でパラ牧を撮影してたんだ~~と思いをはせてみたり。。


やっぱり海産物もおいしかったし、あと、有名らしい黒豚もおいしかったし
(でも地元の人は最近は黒豚より普通の豚がおいしいと言っていた

なかでも印象に残っているのはチェジュから船で15分行ったところにある小さな島、牛島(ウド)!!

きれいでした~
この島は、自転車だと2、3時間ぐらいで一周できちゃうという!
私たちもチャリで一周~♪

チェジュに行かれる機会があれば、ウドもぜひぜひ~

牛島の海岸


って、チェジュの話もしたいけど、ほかにも色々書きたいことありまして!



最近ZE:Aも気になってます

zea
いきなりこんな写真でごめんね。だって!おもしろかったんだもん!

ゼアの「ハルジョンイル」が好きでー^^♪
よくお店とかで流れてて気になってて、ちゃんと聞いてみたらやっぱりいい曲。

でもモージュートもすき。Japan girl!Korean girl!

この2曲をリピリピ(ほかの曲をまだ聞いたことがない。。)

最初は9人も覚えられるわけないし!!っておもったけど



覚えました☆結局おぼえちゃうんだよね

シワン美人!!!!!(上の写真でキムチ?を独り占めしようとしてる人ね)

kawaii!
可愛い!


上のじゃみんなの顔がよくわからないので割合よく見える写真を。ZE:Aっぽい!と思うサジン
zeazea
真ん中がシワン!
なんかテホン(ぼーしかぶってる人)も気になるんだよね~~


て感じです笑


そして続きからはめっちゃ今さらだけどドリコンの感想を!

なんか前に書いたドリコンの記事で、「~」がなぜか「?」になってて
私めっちゃ「??」な人になっててうける


続きを読む »

2010/06/27 17:07 | K-POPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
